辻堂のんのん / フォークLIVE!

060127_07.jpg
なんと17人もの方々に集まっていただき、大盛況となったのんのんフォークLIVE!。いつものようにかぐや姫ありイルカあり、ロックありビートルズありブルーグラスありの、つまりはやりたいモンはなんでもやるでえ、という、いつもの夜が展開されたのだった。以下はその、ごく一部の方々。
060127_08.jpg 060127_09.jpg
今日の新人さんは、なんとルシアーである。なんだそりゃ。弦楽器を作る人を、そう呼ぶのである。スペルは知らないが。(^^;; しかしまあ、こらすごいわ。第一号機というヤツからして、すでにまともなプロダクツを超越し、そこらの手工ギターレベルも軽くクリアしてるし。Dと000の中間くらいというボディも、すげーいい感じでしょ。ちょっとこんど、まぢ、一本頼みます。(−人−) 右はお馴染みおがわにさん。とりあえずビートルズメドレー? (^^;;
060127_10.jpg 060127_11.jpg
左はKen & Jimi、ってこた、あ、バンドでエントリーですね(笑)。一方のI川さんは、チョー高額名入れギターも復活し、そのテクニックも爆発、というわけにもいかなたったようですが(笑)。ブルーグラスじゃないからか。あるいはビジネスの影響か。ヽ(・◇・ )ノ
060127_12.jpg 060127_13.jpg
用水路さんは、今日はギブソンのハミングバードでした。いやー、いい音だなー。ちゅーか、フォークの音だなあ。右は「パス〜」と言いながら密談する作業服のおふたり。M浦師範には後でちゃんと弾けてもらいました。N藤さんは、再来月にキッチリ弾けてくれるそうです。ということは、3月24日ですね。具体的な発言を、ちゃんとここに記録しておくものであります。( ̄ー ̄)
060127_14.jpg 060127_15.jpg
今日のじゅんじゅん。題するならば、いろんな楽器を弾きこなせるマルチプレーヤーを目指す「浮気者」か!? それともそのうちギター持ってステージの真ん中で、てのを夢見る「遠大なる野望」か!? ヽ(・◇・ )ノ

Author: shun

6 thoughts on “辻堂のんのん / フォークLIVE!

  1. いやー ブルーグラッサーたるもの 基本のGDCくらいと思い、教えを乞うたわけですよ。 だって、ギターいっぱいあったし〜(笑)、教授もいっぱいいたし〜(^^;)

  2. いや、浮気ちゃうねん! キミのことも本気やねん!
    なんてのわどうでしょか?( ̄ー ̄)

  3. ルシーア藤田です。先日はお世話になりました。
    とても楽しかったー(^-^)
    へたくそな歌を気持ちよく(本人だけが)歌ってよければ、これからもおじゃましたいです。

  4. ども。Fujitaさん、ようこそです。
    よかったら日曜のMARRYにもお越しくださいねー。

Fujita へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です