茅ヶ崎MARRY / コイケ&ザ・ブリハッチー他

060211_05.jpg 060211_06.jpg
というわけで、毎月第二土曜はMARRYでコイケ & ザ・ブリハッチー。いつも大勢のお運びをいただき、ありがとうございます。昨日は特に、Webで見たということでご新規様にも何人かお越しいただいた。ほんまにオオキニです。Lonesome Cannonballに、ベテランたちによるJAM、そして電車が終わった頃からはフォーク大会に移行。(^^;; 結局、25時までウダウダと歌ってたような気がする。
しかし、コイケさんもワタシも風邪ひきだったとはいうものの、相変わらずバンドの出来はさんざんだった。(-ω-;) ブリハチバンマスいわく、「ここってロッキーより緊張するなあ」。おいおい、そゆこと言うと、ロッキーの後での言い訳を自ら封殺することになるぞ。(-ω-;)
あ、そうだ。そんなわけで突然ですが、3月29日水曜日、銀座ロッキートップ出演が決まったようです。ヨロシクお願いします。

Author: shun

8 thoughts on “茅ヶ崎MARRY / コイケ&ザ・ブリハッチー他

  1. 米田さんこんばんわ!昨日はライブお疲れ様です。
    いつにも増して盛況ですね♪
    昨日よりマリーのホームページ管理を私モモがすることになりまして、お手数ですが、気が向いたところでリンクを張っていただけたらと思います♪今後も宜しくお願い致します♪
    *marryのライブレポートブログも開設いたしました♪
    https://homepage2.nifty.com/~CYIGASAKI-MARRY_1/
    ではでは。                 momo

  2. 米田さんこんばんわ!昨日はライブお疲れ様です。
    いつにも増して盛況ですね♪
    昨日よりマリーのホームページ管理を私モモがすることになりまして、お手数ですが、気が向いたところでリンクを張っていただけたらと思います♪今後も宜しくお願い致します♪
    *marryのライブレポートブログも開設いたしました♪
    https://homepage2.nifty.com/~CYIGASAKI-MARRY_1/
    ではでは。                 momo

  3. 誤って2回同じものを送ってしまいました。もうしわけないです。
    昨日の「コイケ&ザ・ブリハッチー他」のお写真お借りできるようなら、マリーページのスケジュールで使わせていただきたいのですが、OKでしょうか??

  4. 風邪ひいてたなんて言い訳しません。
    みんな私が悪ぅございました。m(_ _)m
    とりあえず謝っちゃうどっかの瞳怠惰、ちゃうっちゅーねん、人みたいだ、ですがな(笑)。

  5. momoちゃん、了解です。
    そろそろリンクもなんとかせねばと思いつつ投げてたところでした。(^^;;
    コイケさん:
    いやーワタシもHard timeの1番サビでホンマにハードタイムに入ってしまいました。(-ω-;)

  6. お疲れ様でした。
    お互いに撃沈されたみたいですね。(笑)
    どうも、うまいこと行かんもんです。まあ、これからも、お稽古に精出します。ハイ!!(*_*)

  7. お疲れ様でした。
    ウチは轟沈って感じでした。
    もっともっと練習ですね。

  8. とりあえず目標は、ボロボロになりつつもなんとか港まで帰ろうぜ、ですかね。(^^;;;

こーちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です