新車の継続車検!?

060227_01.jpg 060227_02.jpg
060227_03.jpg某きょしおと一緒に、新(しくウチに来る古いゲタ)車の継続車検&名変に湘南陸事。まず予備検で光軸やって、本検査のライン対策(笑)を授かる。しかし、結局のところ検査ラインの予約は13時だったのに書類出してるのが16時直前なので、税や検査、登録などの各棟と検査ラインをあっちへこっちへ駆け足。(^^;;; ラインに入ったら入り口のシャッターが降りた。(^^;; ウインドウォッシャータンクが空っぽであわてて自販機へ水買いに走ったりしながら(^^;車検通し、さらに今度は係の皆さまの温情におすがりしながら、名変してナンバーもらって、ナンプレ封印してもらって終了。もはや誰もいない湘南陸事をあとにしたのだった。(^^;;

060227_04.jpg 060227_05.jpg
060227_06.jpg 060227_07.jpg

Author: shun

2 thoughts on “新車の継続車検!?

  1. どうも、ポルシェがハーレーとルーテシアですか!
    ハーレーぜひ見せてください!!
    あと、同じルノー乗り?として引き続きよろしくお願いします・・・

  2. やまもとさん:
    そうなんすー。しかも性懲りもなく(爆)、サンク以来のルノーです。やまもとさんとこと同じカングーがカミサンの強い第一希望だったんですが、そんなモンは高額すぎて買えませんでした。(^^;;;

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です