3 thoughts on “今日の夕飯

  1. お湯わかす時間もなくなったわけですね(笑)
    ケツをしめられると、こうなっちゃいますよねえー。
    ガッポリ稼いで、バンド経費潤沢に致しましょう!
    人ごとちゃうか、わてもしっかり稼がねば(汗)

  2. かっぱえびせん 都こんぶ味 ですか?
     やっめられない とまらないぃ〜
    まだまだ余裕が残ってそうですねぇ。
    p(^-^)q ガンバ

  3. こーちゃん:
    稼ぐちゅーか、単に仕事がトロいだけかもしれません。(T◇T)
    へどろひきさん:
    激励オオキニです。余裕はあるようなないような。(^^;;

こーちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です