今日のコイケさん

060311_03.jpg
いつものようにカテゴリーはフード。生シラスに感激して、アップの写真撮ってるようです。このバンドの茅ヶ崎公演(笑)は、ぢつわライブ直前の宴会が主目的になってきていまして、今日は禁漁もあけた生シラスが最大のテーマだったわけです。今日は駅近な某店ですが、オイシイ、オサレなのはいいんだけど、ちょっと人気高くて混みすぎなのと、なんぼ内容よくても絶対的には安くない。やはり素材そのものの味とか圧倒的なコストパフォーマンスの高さを思うと、わたしゃ駅遠のYに軍配を上げてしまうものであります。つわけで、次回はそっちかな?( ̄ー ̄)

Author: shun

3 thoughts on “今日のコイケさん

  1. お。紗sykさん、どもです。
    さすがに生シラスは、ナターシャナイトでは食べられません。バンマス日記にも書きましたが、茅ヶ崎、あるいは辻堂のイベントの折りにでもご連絡頂ければ手配しまっせ。
    基本的に、確実に生シラスやらかしそうなのは第二土曜で、次は4月8日ですが、紗sykさん的には3月23日金曜夜・辻堂のんのんの「フォークLIVE!」か、4月2日日曜昼・茅ヶ崎MARRYの「フォークDAY」がヨサゲかもです。

  2. 紗sykさん、先週こんとん館へ行けばお会いできたのに、ツレアイが風邪を悪化させてしまい、ほったらかしにもできず、残念なコトをいたしました。
    来月は是非茅ヶ崎へどうぞ! 生シラス、ご一緒したいです。
    1人3尾までよ!なんてことは女性には絶対に言いません!(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です