060311_04.jpg 060311_05.jpg
毎月第二土曜は、茅ヶ崎MARRYでコイケ&ザ・ブリハッチーとLonesome Cannonball。とはいうものの、なんちゅーか、お唄の担当者が揃いも揃って風邪引きで咽がオカシイ。Lonesomeのキャビアさんなんかは声がセクシーになってたりで、それはそれでええやんか(爆)だったりするわけだけど、ハッチーの方の、特にわたしは、昨日のナターシャナイトにも来て頂いた方ならご存知のように、声が風の音にしかなっていなかった。関東の方なら、アメ横の“十畳千円”海苔売りオッチャン、関西の人なら“ホーホケキョ”っちゅーか。(-ω-;) なもんで、昨日は完全に伴奏マシンに徹したわけだ。でも、今日はちょいと復活したので、なんとか変則的にではあるがやらかしてみた。あ、まあ、そもそも正則が成り立ってないのに変則もへったくれもないんだけど。(^^;;
第一部がLonesome Cannonball、二部にコイケ&ザ・ブリハッチー、そしていつものように三部はみなさんの時間。あとでマリーさんに「今日は第三部が一番まとまっててよかったね」と言われてしまいました。
orz
さらにそのあと、第何部なんだ、お店のスタッフのみなさんも一緒になんだかんだ唄ってたら26時を回り、回復基調だった咽も元の木阿弥か、それ以下に。(ノω・、)
060311_06.jpg