埼玉浦和近辺某所

060326_01.jpg 060326_02.jpg
このままではまずい。と、誰もがそう思った土曜のステージ。そこでわたしは過酷な練習という名目で埼玉方面へ拉致された。ううう、記憶がぁ……。実際には松屋で夜食を喰って、誰かのスマートだった高校時代のアルバムを見てたような気がする。(^^;; それでも朝の10時からはホントに作戦会議が始まり、続いて遊園地のようなカラオケボックスでホントに練習もしたのだった。
それにしても、高校時代からほとんど変わらない”悪いツレ”さんと大きく違い、大きく違ってしまった(爆)いまの某バンマス。しかしケータイのポーズはホントによく似ているなあ。

Author: shun

2 thoughts on “埼玉浦和近辺某所

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です