5 thoughts on “おおい、雲よ

  1. お気持、痛いほどわかります。
    「旅に出ます、私を探さないで」って言っちゃいそう(笑)。

  2. 山村暮鳥の「雲」ですね。
    私はなぜか、石原慎太郎の「おゝい雲」を思い出したりしちゃったわけですが(^^)。こちらでも空は良い感じです、はい。

  3. おおいーと聞けば、ワタクシ目は、「おーい 船方さんよ、船方さああんんよー」 を思い出しました。ありゃ?関係ない!ぶちこわし失礼しましたあああー。

  4. 昨日は雲がおおーい・・・と思ってたらどしゃぶりに。
    それにしても、ここオモイですな。。(´д`)

  5. コイケさん:
    もう立ち直りました。ヽ( ̄∇ ̄)/
    Lupinさん:
    石原慎太郎の方は知りません。(^^;;
    こーちゃん:
    そのばあいは、もーちょっと「お」が多いかもしれません。(^^;
    どんべえさん:
    そらー天気予報もそうゆってましたがな。
    しかしそうなんすよ。重いんです。すんまそん。どうもこのblogプログラム、メッセージ増えるとガックリ重くなるようで。(-ω-;)

どんべえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です