寒川のコーヒーショップ(違)

060407_03.jpgフットペグ付けたら次に電気系をイヂろうと思ってたんだけど、そんな部品付け替えたらやっぱ乗ってみないとね。というわけで、先日の店にコーヒー飲みに(ぉぃ)出かけた。ノーマルのペグはアンチバイブレーション・フットペグつって、リブがすげー深いゴムのペグだったんだけど、こんどのは滑り止めに、申し訳程度のゴムが付いてるだけ。しかも質量は倍増かそれ以上。果たしてエンジニアブーツの底を通してさえ、細かい振動がよく伝わってくる。ヽ(・◇・ )ノ こりゃーバッシュなんかで乗ったらくすぐったいかもなあ。(-ω-;)
で、もちろん向かったのはコーヒーショップなんかじゃなくて、LOOSEというカスタムショップ。先日注文しちゃったステンレスの筒2本が、こんな段ボールに入って届いていた。あとは工場のスケジュールが空いたら、キャブのセッティングと一緒にイヂってもらう予定である。060407_04.jpgなお、先日の写真にも写ってた、店内に置いてある99年のFXDは、お客さんのバイクの預かりかと思ってたら売り物だそうだ。ブットイ短いパイプが付いててフォアコンになっててローダウンしててドラッグバーになっててリアフェンダーチョップしてシートなんかも変わってて車検来年10月まであって125万円だそうな。どなたか、お仲間になりまへんか?( ̄ー ̄)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です