今日のばたばた、その1

060516_03.jpg
いつもの(つっても車検とか手に負えなく壊れたときしか行かないけど)ばたばた工場へ納税証明書を持って行った。しかしなんちゅーか、これを宝の山と見るか単なる廃車捨て場と見るかで、その人の人格が問われる気がする(爆)。わたしでさえ、かなりビミョーです。(^^;;; それにしてもわたしのばたばた、この写真では一番手前に見えるけど、実はこの背後に狭い通路があって、そこにも数台のお宝(爆)がスキマなく置いてある。どうやってわたしのばたばたをここまで入れたんだろう。このお宝たちは動くのか!? それともオレンジもまぶしいTOYOTAのフォークリフトが大活躍するのだろうか。ヽ(・◇・ )ノ

Author: shun

2 thoughts on “今日のばたばた、その1

  1. おお、住所的にはモロにそんな感じですよね。
    いま行くと、わたしの02Sがいるはずです。(^^;

黒猫のタンゴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です