座間の夜

060516_04.jpg 060516_05.jpg
一緒にフォークのイベントしてたりするI川さんの御尊父が亡くなりお通夜に出かけた。一週間前にI川さんの弟さんの結婚式に出席されたばかりだった。合掌。
音楽関係の友人たちも数人集まっていた。Jたんは弟さんをアッシーに63 Type-1で登場、というわけで今日のばたばた、その2。みんなで座間駅前でお茶して、空腹な3人でラーメン喰った。わたしは知らなかったが、有名チェーン店らしい。語るべきものナシ。(-ω-;) M本さんが入るのに難色を示したのもうべなるかな。

Author: shun

3 thoughts on “座間の夜

  1. 白姉弟は熱々モスチーズバーガーだったよ。
    サイドオーダーのオニオンリングは身が薄くスカスカ。
    フライドポテトは塩胡椒が少なくてボケた味。うぬ。

  2. オイラ達も少々遅れて座間に行ったんで、
    ラーメン食べてはる頃、オイラ達(チビちゃん含めて3人)も
    座間駅あたりをウロウロしてた可能性大っす。
    ニアミスでしたね。

  3. Jたん:
    モスバーガーねー。昔はココほどうまいハンバーガーはなかったんだが。
    とでぃさん:
    あーやっぱり。遅いなあ、まあでも仕事帰りだろうしなー、とか思ってました。とでぃ一行がもし腹減ってたらきっと先にラーメン屋のぞいただろう(他に店ないし)から、そしたらニアミスぢゃなく遭遇だったのにね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。