突然発注

060529_09.jpg 060529_10.jpg
昨日、突然さよならしたので、今日は突然こんにちは。と、いうわけにはいかないけど、とりあえず発注してしまった。いわゆる買ってもいい、最後の●●●。しかも思い起こせば、はじめて買うライトバン(爆)。だからウッドベースだって積めます。( ̄ー ̄) しかも、さらに思い起こせば、いつものA井さんのSという店なんだけど、ここで買って自分が乗るのって、もしかしたらはじめてか!?
で、クルマは同じヤツの年式違いが2台あって似たような値段(笑)で、一台は3.2リッター6気筒の最終年度のリミテッドのグレー本革フル電動シートにこれまたグレー本革とウォルナットの内装にシートヒーターにウッドステアリングにサンルーフにBSタイヤ新品にカラーも人気のダイヤモンドブラック。なのに選んだのは過走行に不人気色でトロい4気筒を積み地味なクロス張りの質素な手動調整式シートに安物(爆)ゼブラのウッドパネルに樹脂ステアリング。いやー、なんか、最近のユルユル暮らしに、豪華仕様が似合わないんです。(^^;; 恥ずかしいのでかなりボカしたけど、それでも車種がわかっちゃうのがコワイなあ。(-ω-;)

Author: shun

4 thoughts on “突然発注

  1. 車種ぜんぜんわかりませ〜ん。
    わからないのはボヤケテいるからだけじゃないですけど。
    ウッドベースものっちゃうなんて、そうとう大きい!
    ネコも全員集合でお出かけ出来ますね〜☆

  2. そういや、「ここで買って自分が乗るのって、もしかしたらはじめてか!?」なんてバカなこと書いたけど、考えたら’89の911CSはA井さんとこで買ったんだった。弟が2台、知り合いたちも数名。いやあ、やっぱいろいろお世話になってるのだった。
    Kころさん:
    いやあ、ベースなんか軽トラでも乗りますってば。これまでのがヘンなカタチしてたり異様に狭かっただけです。(^^;;

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です