3 thoughts on “水槽

  1. これの金魚を昔買いましたよ。いまでは金魚が大きくなりすぎて60センチクラスの水槽に変わっています。なんせ、5年前に祭りの金魚すくいで勝ち取ったものが、当時は5センチ程度が、今では正確には測れませんが、25センチで錦鯉のよう。
    ところがNHKのBS2で足立区の特番をやった時、35センチの金魚が出てきた。負けたというより脅威でした。
    取りとめもなく、書きました。今日は8時半からマリーでフリーセッションデー。今日は飲むのを控えよう。と行く前はいつも思う小心者です。

  2. サムさん:
    25cmでも金魚っちゅーんですかね。ヽ(・◇・ )ノ
    Scopさん:
    このシリーズ、結構人気あるみたいねー。
    虫取りセットとかカブトムシセットと同じで。
    ってつまりお子様用ってか。(^^;;

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です