7 thoughts on “ネコのヘソ

  1. 初めて観ました!
    「いい子に写真撮らせてくれて、ありがとうm(__)m!」
    ってネコさんにお伝えください。

  2. まさか4本の柱にくくりつけて・・・なんてことはしてないよね?(笑)。

  3. ちあぞーさん:
    あるとき、ふっと見つかります。( ̄ー ̄)
    ただの、丸いハゲです。
    利取兄さん:
    残念ながら結んではありません。( ̄ー ̄)
    タケチンさん:
    別に、イイコになんかしてません。普段通りです。( ̄ー ̄)
    コイケさん:
    ご覧のように、自らハラをさらけ出しております・( ̄ー ̄)

  4. 手触りでは判っていたんですが、ある日、無理矢理確認しようとして激しい抵抗に遭い、両腕が傷だらけになりました。もう二度とやりません・・・

  5. ばんますさん:
    ウチのは、いやがるかと思って指でグリグリしても無頓着でした。(^^;;

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です