六本木Old Friends Bar / 第一回ナターシャJAM

060620_03.jpg
というわけで、新しく六本木でもはじまった、ナターシャな人の遊び場所。バンマス集計で27名様ものナターシャな人が集まって、パーティのようなライブのような練習会のようなただの宴会のような、よーわからんけどもとにかく楽しい時間が流れていったのだった。
もちろん来月もやります。今月来られなかったあなたも、次回はぜし!!

Author: shun

4 thoughts on “六本木Old Friends Bar / 第一回ナターシャJAM

  1. ステージの後方にも座っているのですね。それだけ賑わって
    いたということ。私の予想通り?楽しかったみたいですね〜♪
    これでも密かに楽しみにしています☆

  2. やっぱり東京はあか抜けてるなあ。こんなおしゃれな雰囲気のLIVE、関西にはないもの・・・私が行ったことがないだけかも。京都、奈良、三重方面で坂庭トリビュート?のイベントするらしいですよ。私はいけませんが・・・根強いなあ。

  3. お疲れさまでした。
    素敵なお店で、感激でした。
    いろいろとお骨折り、ありがとうございました。
    私達親子の情けない歌に、素晴らしい演奏で助けていただいて、ブリハチの皆様にはいつも感謝です。またよろしくお願いします。

  4. Kころさん:
    密かに、ではなく、おおっぴらに楽しみにしましょう。( ̄ー ̄)
    へいさくさん:
    ご無沙汰です。確かにパイがでかいだけに、いろいろあるです。でも、関西にも増えつつあるような気がしますね。
    銀猫さん:
    なにをおっさいますやら。キレイな姉妹コーラスでした。きっとコソーリ練習されてるんですねえ。( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。