銀座ロッキートップ / コイケ&ザ・ブリハッチー他

060621_01.jpg 060621_02.jpg
060621_03.jpg相変わらず大緊張のロッキーのステージ。しかも、いつものように対バンはベテランの、とっても上手なバンド。ていうか、ロッキートップで一番ヘタクソなバンド(ドブロ除く)としては、それは当たり前の毎日なわけだけど。(^^;; 今回はOld Friends Barにも出ているDucky’sをやってるH間さんのNEW EXPEDITIONだった。よくお見かけする、Morning MilkteaだったF崎さんがゲストボーカルで参加。はじめて彼女が唄うのも聞くことができた。ああいう、ステージにパッと花が咲いたような、まさに華のあるシンガーだとは知らなかった。ウチにも華はいるが、おっとと、深く語るのはやめておこう。とにかく、もー、なんちゅーか、やっぱ何度も何度も何度も書いているんだけど、とりあえずはドンとはじまってドンと終わる演奏ができるバンドになりたいなあ。(^^;;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です