睡蓮開花

060626_02.jpg 060626_03.jpg
060626_04.jpgコッチの熱が上がるように、いろんな命の営みも粛々と進んでいく。左上から順に、昨夜の19時19分、今朝の7時29分、そして8時29分である。メダカの稚魚も、とうとう見つけたが、こっちは小さすぎて写真には写らない。(-ω-;)

Author: shun

1 thought on “睡蓮開花

  1. うちの睡蓮はまだ瀕死ですが、多分もうダメっぽいです。
    睡蓮鉢はオオサンショウモとホテイアオイとメダカでいっぱいいっぱいです。
    うちの稚魚は元気にちょっとずつそだっております。
    いま5ミリ強って感じかな。
    ぜひ写真に撮って下さい。
    私には撮る腕がありませんです。

お茄子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です