060724_07.jpg 060724_08.jpg
六本木の興奮(ショック、か(笑))から覚めやらぬまま迎えた銀座ロッキートップ。これではアカンわちゅーので、メンバーの某H氏なんか会社まで休み、いつもよりさらに2時間早く集まって新橋のカラオケ屋で緊急練習までやらかしたものの、なんかみんなでドライカレー喰ってダベってただけのような気もする。(^^;; 引き続きロッキーでも、こんどはひくぞうさん交えてさらに練習。とーぜん、ひくぞうさんは本番で、拍手湧き上がるソロを何度も炸裂させてくれたのは言うまでもない。
というわけで、“ひくぞうさんの演奏をピンポイントでお楽しみいただく”というライブの目的は達成された。え? 他のみんなの演奏? 唄? 他にナニもなくても、他にナニが起ころうとも、そんなことはもうどうでもいいぢゃないか。しかも対バンDIXIE BUGSのハードドライビングな演奏も聞けた。ああ、なんて有意義なライブなんだ。ヽ(・◇・ )ノ
あ、いや、いくつか報告すべきことがあったな。まず、ひくぞうさんと麹さんのツートップによるステージは、後ろでギター弾きながら聞いてると、まるでどこかのうまいバンドのようだった。さらに、FRANKさんにお越し頂いていたのでゲストで唄ってもらったんだけど、それを客席で聞いてたら、やっぱりまるでどこかのうまいバンドのようだった。
そうか。だんだんウチがヘタクソな原因がおぼろげに見えてきたぞ。(ノω・、)
060724_05.jpg 060724_06.jpg