マラサダワゴン

060728_03.jpg
Malasada、である。サラダではない。揚げパンである。ワイハのヤツである。こんな移動販売車で、島忠っちゅーホームセンターの向かいだったり、駅前のOjisanchiのとこだったりで売ってたんだけど、なかなか買うチャンスがなかったところ、なんと最近、毎週金曜にサザンビーチ入り口の小さな店にやってくるようになった。その名も「マラサダ・ワゴン」。注文を受けてからその場で揚げるので、なかなかウマイ。プレーンなシュガーとシナモンシュガー。1個100円。しかしワタシには、ちょっと砂糖が多すぎます。次買うときは、マブシナシ、とか注文しようかな。(^^;;

Author: shun

3 thoughts on “マラサダワゴン

  1. やっぱり「ロバのおじさんチンカラリーン」のロバのパン屋の方が
    売れるんとちゃいますか?(笑)

  2. なんとマラサダが日本で食べられるのですか!
    ワイハで食べ損ねました。
    サザンビーチか・・・
    ちなみに千葉フェスに行けそうなんだけど・・・
    食べてみたいなぁ・・・
    あ・・・揚げたてがウマイのですか。
    気が付いてしまってガックシ(; ;)

  3. ちょうど海水浴シーズンだし、こんどの金曜日にでも、優香ちゃんに海を見せてあげればいいのです。( ̄ー ̄)
    そういやこの日は半ダース買ったんだけど食べきれず(^^;、のんのんのマスターにプレゼントしました。(^^;

はや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です