4 thoughts on “茅ヶ崎MARRY / BGMナイト

  1. BGMナイト 毎回楽しいですねー
    お二人のソロいっぱい聞けるし、
    昨日は弾き語りからロックまで盛りだくさんで・・・
    ベンチャーズのリードギター気持ちよかった!!!!
    マリーさんの歌も始めて聞けたし。
    今一番お気に入りのライブです
    またよろしくです。

  2. F田さん:
    いつもお越し頂きオオキニです。
    でも、ありゃライブじゃないです。
    あくまでもBGMです(爆)。

  3. ども。おいらも行きたかったですが、前日の夜が国分寺クラスタデビューだったものでへとへとでした。

  4. どもども。おがわにさん、次回はマイギター持参でぜひどうぞ。もちろん手ぶらでも可よ。
    ちなみに次回は、9月13日の水曜です。木曜ちゃうのでお間違えなく。

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です