5 thoughts on “六本木Old Friends Bar / Something Fine

  1. こーちゃんさん、じゅんじゅんさん:
    お疲れさまです。
    そういうお疲れを、14日、このステキなお店で
    癒してくださいね。(^^;;;

  2. > そういうお疲れを、14日、このステキなお店で癒してくださいね。(^^;;;
    なんで、「ステキなバンドで」と書かんのぉ(^^)
    あっ、14日はお邪魔するつもりでおりまするので、よろしくです。

  3. ばんますさん:
    そらもー、このお店のキモは、うまいビールとピザだからです。音楽は、ヘタすると美味しい料理や楽しい語らいの邪魔しますからねー。(ノω・、)
    ではお待ちしてます。ヨロシクですー。

こーちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です