秋の交通安全運動

060921_01.jpg 060921_02.jpg
134は白バイうろうろ。ちょっと表見てただけで、トラック1台、乗用車1台、ミニバイク1台が、立て続けに捕まっていた。さらに海水浴場前でバスを待つ間にも、軽パトがバイクを追尾(爆)して捕獲していた。そして夜の六本木通りでは、民間人が駐禁取り締まりをしていた。なんと、まず脚立積んだ東京電力の軽乗用をパチリ。続いて、どっちかっちゅーと関わり合いになりたくなさそうな真っ黒けのけ、なセダンで一瞬躊躇するも、まあ仕事だからしょうがないんだろうなあ、でパチリ。そうだよなー、今日から秋交なんだよなー。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です