六本木Old Friends Bar / ナターシャJAM

060925_01.jpg
ナターシャJAM with アコギ一本勝負の堀尾和孝、っちゅーか。(^^; いつもの人たちもいつものように弾き、唄い、フォークルにベッツイ&クリスにトワ・エ・モアと脱線もしまくり、目新しいところではまーしーさんOFB初登場、H本さんもポークル同窓会(?)でユニットでびう、ばうむさんもギターを手に唄い、さらに銀猫さんもギターを手に弾き語り!! もちろんそして我らがホリオ師匠がホントにナターシャJAMに遊びに来てくれて、そしてもちろん、みんなのリクエストに応えて数曲も演奏してくれたのだった。お客さんも20人を大きく超え、まさに激・盛り上がりのナターシャJAM。カウンターには初めてのお客さんたちも数人。楽しかったと言ってはくれたが、さて、ホントかなあ。(^^;; 店の印象を悪くしなかったことを心から祈るものであります。次回は10月26日の木曜日です。なおワタクシ、ステージ内をウロウロ(笑)してたせいで、写真あんまりありません。(^^;;=

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です