銀座ロッキートップ / コイケ&ザ・ブリハッチーほか

060927_03.jpg 060927_04.jpg
新曲4曲も引っ提げて臨んだロッキートップ。新曲はもちろんコケたけど、それさえ目立たないほどに、いつもの曲が安定しない。練習不足が出ちゃったかなあ。ただ対バンはOld Mountain Sring Bandさんのおかげもあって、ロッキーは大賑わいなのだった。あ、写真はもちろんオールドマウンテンなみなさんである。

Author: shun

3 thoughts on “銀座ロッキートップ / コイケ&ザ・ブリハッチーほか

  1. お疲れ様でした。
    OMSBさんにはブルーグラスの醍醐味を味わわせていただいただけではなく、集客まで一手にお任せしてしまいました。
    来月こそは・・・もっと頼りましょう!(笑)

  2. お疲れ様でしたぁ
    楽しかったです。 じゅんじゅんのために飛び道具(?)を2ステージまで取っておいてもらってありがとー!
    日本語曲はどこが気持ちわるいのかわからなかった・・・
    歌詞がよかったのは覚えてるけど、題名忘れた・・・
    最後の曲はヤジリやすくて◎!(違)

  3. コイケさん:
    >来月こそは・・・もっと頼りましょう!
    お店クビになりまっせー(#`皿´)
    じゅんじゅんさん:
    お越しいただき、オオキニさんでした。
    気持ち悪いのはコード進行ですねん。
    でもま、作者はいいと思って作ったわけなんで
    当然、いいと思う人も違和感ない人もいるです。
    ちなみに「ハイヌーン・ララバイ」というです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。