4 thoughts on “今日の晩飯

  1. 関西人でんな〜
    晩めしとして、うちもよくやります。
    小さく切ったもちや、えび、チーズ&ピザソース入れ
    ても美味しいですよ。
    でもこれ上手に焼けるようになった頃にはもう満腹なん
    ですよね。
    ちなみに関西の家庭では約90%以上がこの器具持っ
    ているらしいです。

  2. 前に使っていたたこ焼き器はよく焦げ付いてうまく焼けなかったけど、今のホットプレートと一緒のたこ焼き器はきれいに焼ける。銀座にだし汁につけて食べる美味しいたこ焼きのお店があったな。

  3. カーコさん:
    でも、テフロンだとなんか味気ない味になっちゃうような気がするのは、気のせいでしょうかねー。(^^;;
    銀座のは明石焼きですねー。食べたいなあ。昔、梅田の東阪急商店街の奥の方に、おばあさんふたりでやってた店が、そらーもーウマかったのですが、ある日おばあさんがひとりになり、それからさらに何年かして、次は店が閉じられてしまいました。(ノω・、)
    その銀座の店、今度教えてください。

スーパーカーコ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です