6 thoughts on “緊急告知

  1. masuoさん:
    どこへ、って川崎なんすー。
    って連絡先はケータイだったすー。
    また、近々やります。(^^;;
    じゅんじゅんさん:
    また、近々やります。(^^;;

  2. オォォォお肉ゥゥゥ!って感じ最近時々あります。夫は肉アレルギーでもドクターストップがかかっているのでもないのに、肉をいっさい食べなくなったので、肉料理をほとんど作らなくなりました。カレールウの箱に肉エキスが書いてあるものも使えなくなったし・・・前は家族で一ヶ月に何度かは焼肉食べに行ったのに・・・

  3. カーコさん、すこぽんさん:
    また、近々やります。(^^;;
    すこぽんはV-MAXで来てね(爆)。

国王すこぽん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です