茅ヶ崎MARRY / BGMナイト

061019_03.jpgというわけで、告知したように今日はMARRYでBGMナイト。いつものようにI川さんの歌からスタート。この顔は、きっと歌詞を思い出しているんだな(笑)。今夜は木曜には珍しく5人ものお客さま。しかも湘南フォークの会からもY田さん夫妻が久々のMARRY登場)お見えになり、やがて常連こーちゃんもやってきて、ノンストップで25時さっくり回るまで。途切れることなく誰かが唄っていたのだった。こーちゃん、ちゃんと起きて会社に行けたかな?(笑)
しかし、この日ほどタイトルと内容がかけ離れた日もそうそうないかもしれない。ということで、きっと次回から夜の名前が変わります。たとえば「ナマカラナイト」、かな。いや、それを言うならふつーナマオケだろうっちゅー話もあるけど、こんなもんでは“オケ”とはとても言えないかも、ということで。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です