今日の晩飯

061019_02.jpgMARRYさん体調悪く、店を開けるのが8時になっちゃうっちゅーので、いつものハーモニーでのんびり晩飯。今日はスパオムを食べてみた。
オム焼きそばとかスパオムとか、チキンライスではなく麺類をタマゴでくるんだメニューのある店は少なくないけど、ここんちのはパスタがカルボナーラ風で、それでいてタマゴはもちろん、ケチャップ代わり(笑)のトマトソースともパスタがよく合うという、なかなかのマッチング。オムレツ風にタマゴでくるむのではなく、薄くトロトロに焼いたのをフタのように載っけるのも、これまたパスタと和えやすくグー。そっかー、この手があったか、ちゅー感じなのだった。

Author: shun

4 thoughts on “今日の晩飯

  1. カルボナーラ!
    好き好き〜! 
    なんだか ここんちのメニューはそそられます。(^0^)g”

  2. こんどのMARRYの前など、
    あるいはMARRYのイベントがなかろうとも
    いつでもご案内しますぜ。

  3. はじめまして!
    ハーモニー話題と言う事で唐突でしたが
    TBさせていただきましたぁ
    ヨロシクお願いします。

  4. kawaiさん:
    おお、もしかしたらお店で顔合わせてるかもデスね。
    こちらこそヨロシクです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です