ノースショア その3

061021_03.jpg 061021_04.jpg
青空も見えてて天気がいいように思われるかもだけど、実はノースショアではずっと、結構なシャワー喰らってます。カメラもずくずくに濡れてます。まあだから、ちょっとはノースショアらしい(いや、らしいつーほど知ってるわけじゃなく、持ってたイメージに近いつー意味ですが(^^;;)雰囲気に写るわけですが。そういや黒人女性のボディボーダーに話しかけられました。もっと会話ができたらよかったんだけど、英語わかりません。(ノω・、) クルマ止めてる道路に戻ったら、こんどは日本人カップルに「ここ、○○ビーチですか?」と尋ねられました。言葉はわかりましたが、ここがどこだかわかりませんでした。(ノω・、) ○○には、もちろんハワイ語です。どれもこれも同じように聞こえます。そういう意味では、どっちも言葉がわからない、という問題だったのか。(ノω・、)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です