今日の朝昼晩飯

061021_05.jpg 061021_06.jpg
昨日の強行軍がたたって起きたら昼前。ま、通りがてらどっかで飯でも食うべとホテルを出てクルマでなんとなく西へ向かい、パールハーバーあたりでなんとなく北へ行くか、とかいうことになってのんびりカメハメハを北上。ジャック・イン・ザ・ボックスをうっかり通り過ぎたら、そのあとはとにかく、マクドナルドばかり。なんとなく、今日は弟にまともな(笑)ハンバーガーを喰わせようとか思ってたので、どんどん通過しているうちに昼飯の時間もとうに過ぎ、やがてハレイワから海岸沿いに東へ向かってノースショアもさっくり過ぎ、カネオヘ湾も終わりかけ、そのころにはとにかくいちばん海沿いの道で島を回ろうなんて学生旅行みたいなノリになっちゃってて、だから住宅地なんかまで走り抜けてたりしてたもんだから、そんな道に店なんかあるわけがない。で、もう空腹の限界だー、ってな頃にカイルアあたりの街に入りショッピングセンターを通りかかったので、とにかくもうナニか喰うもんね、とクルマをとめて偶然入ったのが、このTeddy’s Bigger Burgers。で、この写真はビガーな店のスモーレストなBig Combo。もちろんBigger Burgersっちゅーくらいだから、メニューには当然その上にBigger、Biggestとあって、メニューと戦う男(爆)としてはそっちにもかなり惹かれたんだけど、こっちの国のデカイっちゅーのは、ほんまシャレにならんほどデカイので、念のために断念(笑)。結論としては、もちろんBigで充分でした。たっぷりのポテトにドリンク付いて$6.65。Biggerが$7.50、Biggestが$8.50です。誰かこんど、わたしの代わりに戦ってください。しかしたまたま入った店けど、ここ、うまいわ。さっき調べたらワイキキにもあるやんか。また行かねば。って、今回はもう無理だなあ。(-ω-;)

Author: shun

1 thought on “今日の朝昼晩飯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です