辻堂のんのん / フォークLIVE!

061029_01.jpg
イレギュラーな日曜の「のんのんフォークLIVE!」。昨日はきららのライブだったのんのんは、なんか燃え残り状態のようなまったりした空気が漂ってて、みんなものんびりまったりいろんな唄を唄ったのだった。昨日はしかも、新人さんが3名も!! おひとりはSNSの某mixiにある湘南フォークの会コミュから参加してくれた、ティア“泉谷しげる”さんと、gajiraさんが根岸あたりで見つけてきた“落花星”のおふたり。さらに新ベーシスト誕生の瞬間にも立ち会うことができた。そして個人的には、水曜の練習日からはじまってOld Friends Bar、ロッキートップ、ハニービーと続いた怒濤の5連発の、最後の一日が終了したのだった。うーん、アホ丸出しってのはこのことだなあ。(-ω-;)

Author: shun

5 thoughts on “辻堂のんのん / フォークLIVE!

  1. 新ベーシスト
    練習のPuffで、私だかFumiさんだかがベース入れたら、
    いいなーって事に・・・
    私のアルペジオもFumiさんのセミリードギターも外せない!!
    で・・・みんなの視線は新ベーシストに ってことで
    まー長い目でご指導ください。

  2. キャー!shunさーん
    アップに耐えられないからー削除してくださーい!
    それとは別に何も出来ないのに、ありがとうございました。
    皆さんに楽器の話しとか、いろいろ聞かせて頂いたりして
    感心することばかりで・・・。
    楽しかったです!

  3. こーちゃん:
    さすがにジキニン小児用シロップでは足りず、
    この日は総合感冒薬2種類一気飲みでした。ヽ(・◇・ )ノ
    F田さん:
    いや、めっちゃヨカッタ。ベースちゅーもんが
    よーくわかってる。こら楽しみですねー。
    マタタビの方でもね。( ̄ー ̄)
    yaaさん:
    アレ全部で一枚なんで、削除不可。Ψ(`∀´)Ψケケケ
    ちなみにあの会は、ナニかできる必要など
    まったくないのです。
    あの頃の唄とか音楽が好きなら、
    それでなんでもオッケーなので
    今後もスケジュール最優先でヨロシクです。( ̄ー ̄)

  4. >削除不可。
    ギャフン!!
    でも顔文字がおもしろくて一人で笑っちゃいましたΨ(`∀´)Ψケケケ

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です