辻堂のんのん / The Forty’sほか

061104_11.jpg
静かな喫茶店でのんびり休養、とか思ってのんのん。ま、三連休の中日だし、こんな日はみんな海で山でどんちゃん騒ぎだろう、とか踏んでたら、あにはからんや、店に入ったときは狙いドンピシャとか思ったのに、いろんな人がどんどん押し寄せてきて、あれよあれよという間に満席、いや、誰かがステージにいないと誰かが座れない、という状態に。(^^;;; しかも初期に乱入を仰せつかって、慣れないブルーグラスを唄わされてしまったのであった。ヽ(・◇・ )ノ ↑写真はクリックすると1024。へどろさん、ホンマ申し訳ない。(−人−)
061104_12.jpg 061104_13.jpg
今日のバンドはマックレイカーズとThe Forty’s。うまいのは当然として、お客さんを楽しませることをよくわかってるバンドなのだった。うーん、参考にさせていただきます。(^^;;
061104_14.jpg 061104_15.jpg
ツインフィドルが売り物の、新生乱入専門バンド(?)が、練習終わって宴会終わって(?)、そして乱入にやってきた。それにしても麹さん、カメラ向けると職場放棄でいつものポーズ。コイケ菌が全身に回ってしまったようですね、( ̄ー ̄)
061104_16.jpg 061104_17.jpg
今日は、というか、いつもそうなんだけど、のんのんのコワイところは、みんなのレベルの底の高さ。K杉さんのバンジョーが炸裂し、ボーカルの方(お名前失念m(_ _)m)のハイトーンボイスが冴え、O方さんのマンドリンなんて珍しいモンも見られるわけです。
061104_18.jpg 061104_19.jpg
麹さんの右にズラリとならぶ3人のフィドラー。あれ? 一番右の方は手にフィドルではなくデジカメを持っちゃってるようですが。(^^;; 山盛りのお客さんを前に、マスターもうれしそうです。( ̄ー ̄)

Author: shun

3 thoughts on “辻堂のんのん / The Forty’sほか

  1. お疲れ様でした〜
    >麹さんの右にズラリとならぶ3人のフィドラー。
     ・・・? と思ったら3人目はステージじゃないじゃん(^^;)
    ワシントンカウンティなんてまだ弾けないんだもん(;_;)
    そろそろ「じみぃ赤澤のフィドルテキスト」で始めようかな
    ちなみに昨日は無事に帰れました わはは

  2. うわぁ〜、すごい人数!
    私もいつか行ってみたい。
    でもレパートリーほとんど無いけど(^^;

  3. じゅんじゅんさん:
    どうせ他に2人いるんだし、ステージで
    一緒にゴシゴシやってればバレないのでは?(爆)
    それはともかく無事のご帰還、幸いでしたね(笑)。
    なお吉さん:
    乱入は2曲か3曲なので、きっと大丈夫です。( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です