合宿

061103_01.jpg
いろんなユニット活動をしているキーマン(あ、ウーマンか)が、プライベートな合同合宿練習を企てた。結果的に練習になったかどうかは不明だけど、企画してくれた人や参加した人たちのあったかさのおかげで、すんげー楽しい一泊二日になったのだった。それにしても会場はダイバー向けの宿だと聞いていたので、てっきり畳敷きの広間であぐらかいて輪になって、なんてことだと思ってたら、そこらのライブハウスなんかよりよっぽど立派なステージと本格PAが備わっていて、他の宿泊客のみなさんがいっぱい前に座ってて、えっ、これってライブ?ヽ(・◇・ )ノ ナターシャな会や湘南フォークの会でも、ぜひここで合宿やりたいなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です