瀧で反省会!?

061105_03.jpg
なんか、これも恒例化しつつある反省会。人数確定できずに場所だけ押さえたけど、結果的には10人になったので送迎バス頼めたなあ。でも、予約入れた宴会じゃないのでなんと閉店まで3時間半も遊びまくり。(^^;;; しかし三連休最後の日だったせいか、残念ながら生しらすもキンメもありませんでした。どんべえさん、来月リベンジだねっ。(・∀・)

Author: shun

4 thoughts on “瀧で反省会!?

  1. 毎度、はしゃぎ過ぎまして・・・
    ところで
    今回は多少反省会をしてもらいましたけど、
    まだ某弟子より、指導が手ぬるいと感じました。
    弟子として認めて頂けないんでしょうか(爆)

  2. F田さんだけじゃないよ 皆はしゃいでたね うるさかったーーって私もですね、はい。金目、シラスなくてもカマス、イカ、マグロ、イナダ?どれも美味!シラスチャーハンもアサリラーメンも美味しかった@来月の旬の魚は何かな?気になる所ですニャ

  3. 多人数でとっても楽しそうー!
    遅くまで反省会!?だったんですね
    帰りにお寄りすれば間に合ったかも・・・?
    ザンネーン!!

  4. F田さん:
    だーかーらー、あれは指導なんかじゃなく、
    単なるイヂメです。Ψ(`∀´)Ψ
    どんべえさん:
    うるさいの大丈夫です。カラオケもできる地下室ですから。( ̄ー ̄) しかし刺身も他の料理も、予約宴会の方がスタートに合わせて出てくるし、量、質ともにいいような気もしますね。しかも安いような気も。やっぱ無理くりでも10人集めますか。( ̄ー ̄)
    yaaさん:
    というわけで、yaaさんも、来月の10人にいまから数えておきます。( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です