Tomson Gibson DOVE

061118_06.jpg 061118_07.jpg
お、Old Friends Barに新しい高級装備が! と思ってよく見たら、こっ、こっ、これがTomsonかあ!! ヤンソンだっけ、平凡だか明星だっけの付録歌本なんかの表3(ってのは業界用語か。裏表紙の裏のことね)なんかに、よく通販の広告があったなあ。残念ながらマーチンだのギブソンだののオリジナルはおろか、フォークギターとクラシックギターの区別さえついていなかったわたしにとって、ただの派手な模様のカッコいいギターとしか映らなかった。ていうかトムソンって、あれだけ広告は目にしていたのに、現物見るのはこれがはじめてだったりするのはなぜだろう。(-ω-;) OFBのシェフ所有。ヤフオクで1万2千円くらいだったそうな。
061118_08.jpg 061118_09.jpg

Author: shun

2 thoughts on “Tomson Gibson DOVE

  1. おがわにさん:
    なんかシャリーンっちゅー音でしたね。
    ブリッジがアジャスタブルの金属製のせいですかね?

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です