今日の晩飯

061121_02.jpg 061121_03.jpg
061121_01.jpgなんとかのひとつ覚えじゃないけれど、飲んべえな女性が遊びに来たので、カミサンと3人でやっぱり瀧。(^^;; カンパチにイサキに鰯に、あとナニが乗ってたっけなあ、の刺身盛りに生シラスに焼き鳥盛り合わせにアンキモに……。海藻サラダもいつもどおりのてんこ盛り。しかし今日の白眉は、瀧の水槽で泳いでたヤツをさばいてもらった、このカワハギ。身はもちろん刺身で、キモに醤油垂らしてネギなんか和えたのを絡めて食べたりなんかしたんだけど、もう、なんちゅーか、暴力的にンマイ。( ̄ー ̄) さらにアラで湯豆腐なんかしちゃったりして。( ゚ρ゚ ) ただ、観光(笑)帰りに寄ったもんで、ワタシは飲めず。くっそー。こんどのフォークDAYでリベンジぢゃあ。ヽ(;´Д`)ノ 悔しいのでシメはアサリラーメンに焼きうどんまで腹に詰め込んだ。女性陣はカパカパいろいろ飲んでたようだけど、それでもひとり3000円しない瀧って、ほんとにステキな店だなあ。

Author: shun

2 thoughts on “今日の晩飯

  1. どんべえさん:
    いやあ、水槽にいれば、いつでも喰えます。( ̄ー ̄)
    あ、そらそーとどんべえさん、明日のんのん大丈夫すか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です