061122_01.jpg
061122_02.jpgハッチー月に一度の銀座ロッキートップ。そこに、腹に一物背に荷物、ならぬ楽器背負って、あるいは腹に一物だけたっぷり押し込んで、ある人々がやってくるという情報をキャッチした。もちろん、大歓迎である。特に、さすがにバンドの恥なので名は秘すが、コイケ某などその方が持ち分減ってラクチンぢゃんなどと言語道断の発言までしちゃうくらいなのだ。あ、名前出してるか。ヽ(・◇・ )ノ そんなわけで、JZバンドのみなさん、お楽しみいただけましたでしょうか? (^^;;;
対バンはダッキーズのみなさん。いつものことではあるんだけど、ほとんど神業のような演奏を目の当たりにして、やっぱウチはこれからも“なんちゃって”道を極めて行こうと決意を新たにしちゃうのであった。(^^;; しかしあのとんでもない速度にアテられちゃうのか、ウチの元々グラグラなリズムがフラフラになってしまうのはどうにかならんかなー。(-ω-;)
なお、次回のJZバンドさんだが、なんと12月6日、六本木Old Friends Barに登場予定である。しかも持ち時間、なんと45分。ヽ(・◇・ )ノ これまた楽しい一夜になりそうである。
061122_03.jpg 061122_04.jpg