4 thoughts on “今日の富士

  1. 今朝は山がきれいでしたね。空気が澄んでいるのですね。日の出の少し後くらいの真っ赤に染まった富士山が感動的でした。

  2. 本当にあまり変わっていないですね。
    一昨日の海辺も昼間は暖かくてジャケットは手にもっていました。
    12月半ば過ぎたのにー。

  3. 今朝、長野新幹線に乗ってたのですが、大宮付近で
    富士山が見えました。サイショ、埼玉県であんなの大きく
    富士山が見える分けないと思ったので、オドロキでした。
    だって、ベイブリッジからみるより大きかったんだよ。
    (当社比(意味不明))
    ちなみに長野は雪(ToT

  4. 入道さん:
    町田ではいろいろありがとうございました。
    やっと冬らしい空気になってきたようですね。寒いけど、この季節、けっこう好きです。
    yaaさん:
    そうなんですよ。先週のんのんへバイクで行きましたが、防寒で追加したのはフリース1枚だけでした。まあ、そろそろもっと寒くなると思います。
    しらおさん:
    ていうか関西人としては、東京エリアで富士山が見えること自体が、来た頃は驚きでした。京浜東北線の大森-大井町あたりなんかで見えたときなんか思わず大騒ぎして、一緒にいた女性に「やめてよ、恥ずかしいわね」とか東京弁で冷たくたしなめられたのを覚えてます。若かったなあ。(´-ω-`)

大森入道 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です