4 thoughts on “今日の富士

  1. 本当に絵葉書みたいです(笑
    でも風光明媚な所って、「きれいだな」と思ってシャッター押すと私でも絵葉書風の写真が撮れるから不思議です

  2. しろーいのが広がってきてますねえ。近くを走るととんでもなく寒そうだ。
    とか考えてしまうのはバイク乗りだからでしょうか。

  3. Lupinさん:
    いやほんま、関西人にとってはさらに特別な山ですわねー。
    ひろ乃さん:
    ていうか、いわゆる見物ポイントで撮ると、
    絵はがきになっちゃうのがツマランですよね。(^^;
    しかしこの写真は、実はマンションやら住宅を
    かなりトリミングで切ってたりします。(^^;
    すこぽんさん:
    そうなんす。前回、白いのが増えないとか書いたけど
    今回はかなり広がってました。
    富士もようやく、本格的な冬なんですかねえ。

Lupin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です