大晦日

061231_01.jpg
チビだけどカテゴリーはDAILY。コイツの今日の布団は、たまにパジャマ代わりにしているスウェット。しかしなんと1989年の二輪日本GPのヤツである。どうしてだかオフィシャルのが配られたけど、わたしはもちろんジャーナリストとして行ってました。それにしてもワシって、物持ちがいいなあ。(^^;;
と、いうわけで、今日は大晦日。ワケあって今年はひとりで年末年始を過ごしており、そういう区切りの意識がちょっと希薄なんだけど、なんとなくMARRYでカウントダウンやることになっちゃったので、そろそろ出かけるのだった。
この一年は、実に多くの人たちにいろんなことを教えてもらったり、支えてもらったり、キモチを与えてもらって暮らしてきたんだな、ということを、いつもの年よりたくさん実感できた年だった。もちろん周りの人たちのご厚情は、いつもの一年とホントは同じはずなんだけど、これまではそのへんに無頓着に過ぎたのかもしれない。
みなさんに、そんなこんなをいつの日かお返しできるかどうか。いや、みなさんになにかをお返しできるような、そんな力量がわたしにあるのかどうか、ちょっと自信がないけれど、そんなことを考えながら、新しい年を暮らしてみたい、なんて思ったりしています。
今年一年、本当にお世話になり、ありがとうございました。そしてまた、明年もよろしくお願いいたします。
そしてなによりも、また1年、お元気でおられますように。

Author: shun

5 thoughts on “大晦日

  1. 今年は大変お世話になりました。
    茅ケ崎日記もライブカメラで花火の中継も見たりで
    毎日楽しみにして見させて頂きました。
    来年も茅ケ崎日記楽しみしています。
    新しい年もまたよろしくお願いします。
    新しい一年をお互いに元気で楽しく過ごせる事を願ってます。

  2. 今年はshunさんはじめ皆さんに、
    いろいろな事を教えて頂いたり、支えてもらったり、あたたかい気持ちを頂いたり・・
    つくづく一人では生きられないな〜〜!っということを今更ながら実感できた年でした。
    大変お世話になりました。
    是非!来年も宜しくお願い致します。

  3. 今年はブリハッチーの皆さん、shunさんに出会えて本当によかったです。いろんな曲聞かせてもらったけど、今年一番心に残っ唄はshunさんの歌う「Hard Times Come Again No More」でした。
    しみました。
    shunさん、あんまり頑張り過ぎないようにねっ!
    来年もよろしくお願いします。

  4. 今年も乱入させてくださいませ。
    まずは5日?(笑)
    色々な音楽シーンでお世話になりました。
    今年もよろしくお願いいたします。
    平々凡々 な1年でありたいものです。

  5. お返事遅くなりましたー。(^^;
    toshiさん:
    わたしこそホントお世話になりました。
    今年の花火は、ナマで見ませんか?( ̄ー ̄)
    yaaさん:
    わたしも、ホントそんなキモチを強く感じてます。
    年とるってのは、そういうのんが見えてくることかもしれません。
    だとしたら、加齢も悪くありませんよね。
    今年もヨロシクお願いします。
    ばん茶@夫さん:
    どこぞにも書きましたが、(^^;;
    褒めていただいたことには素直に感謝します。
    ほんま、ありがとうございます。
    でも、それって、あまりにも耳に貧しすぎる(爆)。
    今年はもっといい音楽を耳に与えてあげられることを
    切に祈るものであります。(^^;;;
    こーちゃんさん:
    ハッチーのいまがあるのは、こーちゃん様のおかげです。m(_ _)m
    ホンマお世話になりありがとうございました。
    5日、もちろんお待ちしております。
    ぜひ新年会代わりに、大乱入してください!( ̄ー ̄)
    今年一年も、ぜひヨロシクお願いいたします。

yaa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です