目撃者は見た!?(笑)

070207_01.jpg
見たから目撃者なんだけどね。現場は、たまには練習しないとどんどんヘタクソになってしまうというので集まった、横浜のカラオケBOX。こんなレベルのヤツらに塾生と名乗られちゃ立場がない親方も、わざわざのぞきに来てくれて、ありがたい助言の数々を賜った。親方、ほんと、いつもいつもありがとうございます。(−人−) アタマのメモリが足りなくて、指導のひとつでも活かせれば上出来だという不肖の弟子どもをお許しください。
で、下が、目撃者が捉えた、常態化した経歴詐称の生々しい瞬間である。具体的な内容は武士の情けで(武士じゃないけど)モザイク処理。ヽ(・◇・ )ノ
070207_02.jpg 070207_03.jpg

Author: shun

3 thoughts on “目撃者は見た!?(笑)

  1. こーちゃんさん:
    それもう、違うバンドですやん。
    ワシ、クビになるし。(ノω・、)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です