茅ヶ崎MARRY / BGMナイト

070214_03.jpg 070214_04.jpg
先月は、お客さまおひとりだったBGMナイト。しかも今日は天気も大荒れ。こりゃ来るつってた人だって来られなくなっちゃうよな、とか思ってたら、平日夜とは思えない大入り。しかも今日はピアノ弾く人、ドラム叩く人もいらっさって、サウンドもいつもより厚みを増した感じ。そんなわけでついつい調子にのって、26時くらいまでやってしまいました。写真は、いつまでたっても使い方がサッパリわからんエフェクターと、なんとかデーという特殊な日ならではのゲットもんである、ホント、ありがとうございました。

Author: shun

6 thoughts on “茅ヶ崎MARRY / BGMナイト

  1. 毎度、お騒がせしました。
    いろんなジャンルにいろんな楽器・・・
    楽しかったです。
    いつもの発声練習もやってもらったし、
    でも、あの二つの声の出し方の違いがまだ分かっていない私です。

  2. F田さん:
    いやまぢ、あんな天気、誰か来てもF田さんだけだと思ってました。ヽ(・◇・ )ノ
    発声、ワタシも風邪ひきでろくに声が出てなかったので、こんどまたゆっくりやりましょう。
    それと、ウクレレ修理ありがとうございました。一瞬、どこがイってたのかわかりませんでした。なんかお礼させてくださいね。

  3. お礼なんて、とんでもない。
    使ったのは、タイトボンドちょっと と 瞬間接着剤 ちょっと だけですから。
    胸張ってお返し出来る状態ではありません。
    まだ、どこかビビっているし、パッチも当たってないので、いずれまた剥がれます。
    また、状態が悪くなったら・・・
    バックの交換がOKなら、もっとちゃんと直します。

  4. F田さん:
    あ、お礼、あったあった。コアのウクレレ材キット。これをちょっとしばらくお渡しして、って、いったいどこがお礼になっているんだろう。(^^;;
    バックの交換するような手間暇なんかより、そっちがずっと建設的ですよね。水曜持ってきてたFウクレレ、ホンマにウクレレとは思えないほどのいい音してるしー。( ̄ー ̄)

  5. 私が作るか?ゼンオンキットくらいまで私がやって、お渡しするか・・・
    いいですよ!!
    サイドのベンディングや、ネックの荒削りは工具がないとちょっと無理ですね。
    どちらにしても、トップとバックを平らな板で挟んで、「重し」乗せといてください。

  6. F田さん:
    おおお。うれしいなあ。でも、平らな板なんか床しかないっす。(^^;;
    とりあえず金曜、持って行くです。ヽ( ̄∇ ̄)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。