6 thoughts on “一回休み

  1. インフルエンザですか?お大事に!!
    私たーら、インフル未体験ゾーンなので発症したら怖いっす。
    タミフルなんて飲んだら飛び降りそうで…(爆)
    毎日加湿器ガシガシ焚いて防衛中

  2. え〜
    ひょっとしてうつしてしまったのでしょうか?(汗
    お大事にど〜ぞ

  3. shunさん、
    五十路に入るころの年代は結構体調を崩しやすいみたいです。ミミタコでしょうが、無理しないでね。
    新しいバンド名が楽しみだ〜♪
    ばうむさん、
    shunさんは検査して陰性だったと昨日の日記に書いてありましたよ。
    私も元気で〜す。
    ばうむさんの具合は大丈夫ですか?

  4. 大丈夫???
    昨日は、shunさんに手伝ってもらってやろうと思っていた 京都慕情・・ 他に用意してなかったんで歌っちゃいました。
    次には一緒にやってください。

  5. カブさん:
    いやだから昨日の日記に書いたように陰性だったす。ただ、インフルの検査はみんな鼻にグリグリで痛いという話なのに、わたくし、綿棒は喉でした。検査に問題があったりしてなあ。
    ばうむさん:
    いやだから陰性以下略。(^^;;
    まさみさん:
    陰性は陰性だったんですが以下略。(^^;;
    こーちゃんさん:
    オオキニですー。京都慕情の乱入具合はどうだったんでしょか?
    F田さん:
    結局、キーはナニにしたんですか? Gだと17フレまで使うちゅーイントロ、聞きたかったなあ。

まさみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です