今日も獣医

070227_01.jpg 070227_02.jpg
そう、実は毎日、獣医に通っている。みるがなんか良くないのである。まあ、同年同月生まれのぽんが年末に死んじゃったくらいで、こいつもまもなく20年。ぽんと違って腎臓は元気なんだけど肝臓が悪く、一時はGPTが480超なんてとこまでいったりして薬で下げたりしたんだが、今回の危機は下痢からはじまった。チビも下痢したので、こりゃ新人猫どもが細菌性のものでも持ち込んだかと思ったが、検査結果はそういうわけでもなく、また強度のストレルというわけでもないようだ。まあしかし、なんにしろ輸液では基本的に解決しない。なんか喰ってくれればいいんだがなあ。(-ω-;) なお、チビはほぼ回復したようだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です