茅ヶ崎MARRY / 堀尾和孝

070304_03.jpg 070304_04.jpg

070304_05.jpg

そして、臨時反省会なのか3月にもなって新年会(笑)なのかわからんけど、駅近の飲み屋で鍋&刺身&寿司の宴会。しかもゲストに、今夜これからライブする堀尾和孝師匠と、そのお友だちボーカルのKEIさん。そのまま居残り組9人はMARRYにとって返し、いつもの超絶ギターを堪能したのであった。しかーし、この右上写真に注目である。これは、MCしているのではない。てきーらぁぁ、といった、いつものようなひと言の叫び(笑)が入っているのでもない。なんと、唄っているのである。3番まであったりするのである。オーディエンスによる掛け合いコーラスなんかも入っているのである。ねばねばねばねばぽりゅーしょーーん!!

Author: shun

5 thoughts on “茅ヶ崎MARRY / 堀尾和孝

  1. ギターは勿論、
    歌 面白かったですね。
    レクチャー(歌会?)もありがとうございました。
    Bmでバレー放すのどこでしたっけ?
    もう忘れてます。

  2. yaaさん:
    なかなかお値打ちでしょ。( ̄ー ̄)
    F田さん:
    どこでしたっけというか、なんの曲でしたっけ? もう忘れてます。(^^;;

  3. おおお!私のボーカリストな写真を、
    有難うございます!本当嬉しいっす!
    皆さん、お昼からの音楽漬けの一日の
    最後を私が御一緒できて光栄でした!
    またお会いできますのを楽しみにしております!
    shunさん、いつも有難うございます!
    でわでわ!

  4. 堀尾師匠:
    音楽漬けちゅーか宴会漬けちゅーか。(^^;;
    次回はもーちょいンマイ店に行きたいかも。(^^;;
    こんどは道場分校もヨロシクですぜ。

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です