茅ヶ崎MARRY / フォークDAY

070304_01.jpg

070304_02.jpg

毎月第一日曜は、茅ヶ崎MARRYでフォークDAY。今日は茅ヶ崎に住んでて大磯とかでライブ活動しているという神谷瑶さんが初登場。基本的にオリジナルを唄う人らしいのだが、もちろんみんなと一緒に、グルグル方式で一日を楽しんでくれた。ただ、これだけみんなが懐かしい曲ばっかり唄うもんだから、そっち方面も仕込んでくればよかったかなあ、とか悩んでいるのがオカシイ(笑)。プロテストとか社会派とか、そういうちょっと懐かしい方向のオリジナルフォークを唄う神谷さんの、そういうポピュラー(笑)なのも聞いてみたいかも。まあ、ナニをもってポピュラーとするのかは、まさに人それぞれなんだけどねえ。まあ、それはともかく神谷瑶さん、3月22日にMARRYでライブされるそうです。興味ある方は、ぜし!

Author: shun

2 thoughts on “茅ヶ崎MARRY / フォークDAY

  1. こんばんわー^^神谷 瑶です^^
    湘南フォークの会のどなたかが僕の写真を撮って下さったんですね。
    どうもありがとうございます。
    お願いがあるのですが、僕は自分が演奏している写真をほとんど持っていないのです。もしよろしければこの写真の大きいのをメールで下さいませんか?
    お手数なお願いでもうしわけありません!
    kamiya-yoh@jcom.home.ne.jp
    までもしよろしかったらでいいので
    送って下さると嬉しいです。
    厚かましくてすみません^^;
    よろしくお願いいたします。
    では失礼します。

  2. 神谷 瑶さん:
    この写真は、ワタシのケータイですねー。サイズも、これがほぼ原寸です。(^^; 他に撮った人がいたら、送ってあげてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です