6 thoughts on “深夜 その2

  1. お仕事がらか写真が何時も良いのです。
    特にパノラマ写真が凄い。茅ヶ崎日記のタイトルに使っている海の写真水平線が円になっていない?何枚かの写真をつなげていると思うのだがカーブしない?
    最近の写真はPCがうまく処理してくれるのだが・・・
    最近beの勝新太郎さんにお目にかかっていない。書かれていますよね?

  2. 湘南ABさん:
    ご無沙汰してます。
    パノラマは、ライブとかのはケータイのを、大ざっぱにつないでますから、よく見るとつなぎ目わかりますし、ヘンなことになってたりします。
    タイトル写真のは、以前種明かししたように、某社ソフトの機能そのまんまです。
    https://www.chigasaki-nikki.com/archives/2005/10/post_816.html
    ただこのソフト、他の機能が(以下略)。(^^;;;

  3. 実は、さるうにそっくりな新しい猫チビが登場したのかと思って、さるうはどうなったのかと気を揉んでいました。
    日記を遡ったら真相が分かった!(おおげさ)
    うちのさるうに似てないほうのネコは痩せてきてどんどん黒くなってます。もう一匹はその中間ぐらいです(笑)

  4. yonemakoさん:
    チビ、新参子猫が大暴れするストレスでやせるかと思ってたら、逆にますます太っていくような気がする今日この頃です。(-ω-;)

  5. チビが見詰めているのは、御茶ノ水博士? 
    それとも子泣きじじいでしょうか?(笑)

  6. コイケさん:
    >御茶ノ水博士? それとも子泣きじじい
    誰がやねん。(#`皿´)

湘南AB へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です