六本木Old Friends Bar / ナターシャJAM

070319_03.jpg 070319_04.jpg
今日は12〜3人と、ちょっと寂しいナターシャJAM。もっとも風邪ひき継続中のワタクシにとっては、ある意味ラクチンでいいんだけど。(^^;
トップバッターだったのはニコニコモービルさんこと本名“悪いツレ”さんが、バンマス、はやさん、Fumiさんと久々のビールスリユニオン。しかしこの人と一緒だと、なんでバンマス、饒舌なMCができるんだろう。なんで、何曲も唄えるんだろう。不思議だなあ。(-ω-;) いつも、なんだかんだ事情があって参加してくれている佐野ブーさんは、今回はちょいと特殊な事情で月曜だけど参加(笑)。おがわにさんが、珍しくブルーグラスセットでナターシャ唄ったけど、最後はやっぱりふたりでかぐや姫。(^^;;; 昔、こんとん館のナターシャナイトに来てくれていたS浦さんとお友だちが、先週火曜のビタミンズライブに引き続いて、遊びに来てくれた。最近ショーロに凝ってるそうだけど、高石ともやの『街』もお似合いだった。もちろんキリンさんもまさみさんも、そしてこの豪華手作り歌本の方(お名前わかってません(^^;;)も、そしてどんべえさんもWANさんも、ほかのみなさんも、いつも遊んでくれてオオキニです。
070319_05.jpg 070319_06.jpg
070319_07.jpg 070319_08.jpg

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です