予告・4月5日はロッキートップでコイケ&ザ・ビタミンズ

070226_05.jpg

えー、これは2月の写真です。コイケ&ザ・ビタミンズのロッキートップライブは、3月が飛んでしまいましたが、4月はあります。今週木曜日の5日です。そしてめずらしく、3日も前にこんな予告エントリーを書いているのには、もちろんわけがいっぱいあるのです。( ̄ー ̄)

●まず、ひくぞうさんファンのみなさん。お待たせしました。みなさんのために、ドブロなインストを披露します。その際は、横抱きにされたリゾネーターから溢れ出すかっちょいいフレーズと一緒に、マイク不要でヒマなコイケの踊りも重ねてお楽しみください。( ̄ー ̄)
●次に、あのブルーグラスの殿堂ロッキートップで、毎月第○曜日と出演日が固定されている人気バンドはそういくつもないわけですが、なんとそんなチョー人気バンドのひとつより、強力な助っ人プレイヤーがひとり、ビタミンズのメンバーとして参加してくれます。( ̄ー ̄)
●さらに、すんごい助太刀がきたぜ、いうことで、我がビタミンズが誇る禁断の餅肌プレイヤーが、その日はいつものどでかい楽器ではなく、軽くて小さくて、fなカタチの穴が空いてて、指板にフレットが打ってあって、弦が8本もある楽器を担当します。おお、これを聞かずして、今年、いったいナニを聞けというのか!! ヽ(・◇・ )ノ
●そして、実はコッソリ当blogのGARAGE SALEが更新されてたりしてるわけですが、なんと、ワタシが気に入った素晴らしい製品を使う喜びを、できることならビタミンズを聞いてくださるみなさんと分かち合いたいなあ、なんて思っているわけです。え。なに? オマエら客をモノで釣るのか? ふふん。なんとでもおっしゃい! ( ̄ー ̄)

ま、冗談はともかく(^^;;、今週木曜日はぜひロッキートップでお会いしましょう。お待ちしております。m(_ _)m

Author: shun

2 thoughts on “予告・4月5日はロッキートップでコイケ&ザ・ビタミンズ

  1. フムフム・・・なーるほど・・そっか!
    物に釣られやすいし、先日もKイケさんに釣られたし・・(汗)
    でもあいにく 当日暇そうやし・・・!
    みなさんもいかがですか?冷やかしに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です