まぢめに練習

070403_01.jpg 070403_02.jpg

070403_03.jpg

タイトル、“痛飲”にしようか迷いました。写真は、モロにそんな感じだし。でも、このエントリーはあくまでも、今日はコイケさんが無理やり引っ張ってきた(笑)チョー強力助っ人(もちろん当日まで極秘だったりして(笑))と、それに伴って突然に軽くて小さい楽器を弾かされることになってしまった美肌メンバー(爆)を中心とした練習をしましたという報告と、その成果をぜひロッキーで聞いてねというご案内なのである。カテゴリーも、音楽メモとインフォメーションのダブルタイトル(笑)だ。
いやーしかしそれにしても、まぢ痛飲。新橋の路地裏にある、歓迎会なのか壮行会なのかお疲れさん会なのかしらないが、こういうチープな店であんな値段になったのも、二合徳利を5分とおかずに空けまくったせいだろう。“正”の字が伝票に山ほど並んでいたのは覚えているけど、いくつあったのかはもはや記憶にない。ついでに新橋で麹さんとどう別れたのかも、東海道線の品川から先の記憶もない。大船で目が覚めたのは奇跡だといえよう。ヽ(・◇・ )ノ

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です